ご面談のご予約をありがとうございました。
入力いただいたメールアドレスにご予約確認メールをお送りしますのでご確認をお願いいたします。
お申込内容の確認メール等が届かない場合
数時間待ってもお申込内容の確認メールが届かない場合、または当事務所からのメールが届かない場合、お手数ですが下記をご確認くださいますようお願いいたします。
メールが届いていないようでしたらお手数ですがお電話でお問い合わせをお願いいたします。
チェック項目
- 迷惑メールフォルダなど別のフォルダに入っていないか?
迷惑メールフォルダやその他(新着やプロモーション等のフォルダ)に振り分けられていないかご確認ください。 - PCからのメールをすべて受信拒否にしていないか?
特にキャリアメール(docomo, au, softbankなど)でPCからのメールの受信を拒否していることがあります。お手数ですが "oh-edo.tokyo" ドメインおよび"reply.jicoo.com"ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。