【2022年5月31日】
事業復活支援給付金 事前確認の受付は終了いたしました。
当事務所の事前確認について
事業復活支援給付金申請のためには、登録確認機関での事前確認が必要です。当事務所は登録確認機関です。
事業復活支援給付金申請代行だけでなく、事前確認のみも承っておりますのでご利用下さい。
当事務所では、事前確認から申請書類作成・申請代行まで一括で承っております。
- 専門家に任せてスピーディーに申請を行いたい
- 申請手続きに関わるホームページの操作がわからない
という方はぜひ、事前確認と申請書類作成・申請代行をお申込下さい。
事前確認のお申込
STEP1:確認事項のチェック
【2022年5月31日】
事業復活支援給付金 事前確認の受付は終了いたしました。
事前確認のお申込前に、以下の項目をご確認ください。
確認事項
- 事前確認は、給付金申請手続きではありません。別途、ご自身で申請を行っていただく必要があります。
- 事前確認の趣旨は、不正受給にならないように事業実態の有無を確認するというものです。給付金の支給については、別途事務局にて審査が行われます。
- 事前確認後のお問い合わせには、一切お答えできません。事務局へお問い合わせください。
- 書類確認で、追加資料が必要になった場合には速やかにご準備下さい。
- 提出した書類で確認がとれなかった場合も、返金はいたしかねます。
当事務所の事前確認の流れ
- 仮登録アカウントID取得
- 事前確認公式サイトで仮登録アカウントIDを取得します。
- STEP1: お申込にあたっての確認
- 事前確認をお申込いただくにあたり、ご確認いただきたい事項がいくつかございます。それらをご確認下さい。
お申込はこちらから
- STEP2: お申込
- STEP3: ご入金
- 事前確認費用22,000円(税込)をご入金下さい。
- STEP4: 確認月と必要書類についてのご案内
- 担当者より、確認月と必要書類をお送り頂く専用フォームのご案内を致します。
- STEP5: 書類審査
- 【事前確認に必要な書類が揃っている】
STEP6: 事前確認(オンライン)の予約ページをお知らせいたします。
【書類に不備などがあった場合】
不足する書類などの再提出をお願いいたします。書類がすべて揃ったらSTEP6へ進みます。
- STEP6: 事前確認の日程予約
- 担当者より、事前確認の日程予約ページをお知らせいたします。ご希望の日時を選んでご予約下さい。
- STEP8: 給付金申請
当事務所では、事前確認から申請書類作成・申請代行まで一括でも承っております。ご希望の方はこちらからお申込下さい。