当事務所の事前確認について

事業復活支援給付金申請のためには、登録確認機関での事前確認が必要です。当事務所は登録確認機関です。
事業復活支援給付金申請代行だけでなく、事前確認のみも承っておりますのでご利用下さい。

オンラインのみで事前確認が可能です

5/18(水)より、上記の至急対応料金でのご案内となります。

当事務所では、事前確認から申請書類作成・申請代行まで一括で承っております。

  • 専門家に任せてスピーディーに申請を行いたい
  • 申請手続きに関わるホームページの操作がわからない

という方はぜひ、事前確認と申請書類作成・申請代行をお申込下さい。

事前確認のお申込

STEP1:確認事項のチェック

事前確認のお申込前に、以下の項目をご確認ください。

確認事項

  • 事前確認は、給付金申請手続きではありません。別途、ご自身で申請を行っていただく必要があります。
  • 事前確認の趣旨は、不正受給にならないように事業実態の有無を確認するというものです。給付金の支給については、別途事務局にて審査が行われます。
  • 事前確認後のお問い合わせには、一切お答えできません。事務局へお問い合わせください。
  • 書類確認で、追加資料が必要になった場合には速やかにご準備下さい。
  • 提出した書類で確認がとれなかった場合も、返金はいたしかねます。

    STEP2:事前確認のお申込

    必要事項をご記入の上、下記フォームからお申込ください。
    確認次第担当者よりご連絡を差し上げます。
    ご不明な点などがございましたら kyuufukin@oh-edo.tokyo へお問い合わせ下さい。

    事業形態

    必須確認事前確認を申し込むにあたり、上記確認事項について理解されましたらチェックを付けて下さい。
    必須お申込者氏名
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)
    必須社名
    必須本店住所
    必須法人番号(*)
    ご入力頂いたメールアドレスへメールがお送りできない場合、お電話番号(携帯のみ)へショートメッセージを送信してもよろしいでしょうか。
    必須代表者役職
    必須代表者氏名
    必須電話番号
    必須申請用アカウントID
    任意ご質問・ご要望

    (*)法人番号は 国税庁 法人番号公表サイトで検索できます

    任意屋号(なければ不要)
    必須代表者氏名
    必須住所
    必須電話番号
    ご入力頂いたメールアドレスへメールがお送りできない場合、お電話番号(携帯のみ)へショートメッセージを送信してもよろしいでしょうか。
    必須申請用アカウントID
    任意ご質問・ご要望
    必須お支払い方法着手金(事前確認費用)のお支払い方法をご選択下さい。

    お申込完了後表に示される画面、またはお申込完了後にお送りする確認メールから、3営業日以内にお支払いをお願いいたします。
    お申込完了後にお送りするメールに記載の振込先へ、3営業日以内にお支払いをお願いいたします。

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    当事務所の事前確認の流れ

    仮登録アカウントID取得
    事前確認公式サイトで仮登録アカウントIDを取得します。
    STEP1: お申込にあたっての確認
    事前確認をお申込いただくにあたり、ご確認いただきたい事項がいくつかございます。それらをご確認下さい。
    お申込はこちらから
    STEP2: お申込
    STEP3: ご入金
    事前確認費用22,000円(税込)をご入金下さい。
    STEP4: 確認月と必要書類についてのご案内
    担当者より、確認月と必要書類をお送り頂く専用フォームのご案内を致します。
    STEP5: 書類審査
    【事前確認に必要な書類が揃っている】
    STEP6: 事前確認(オンライン)の予約ページをお知らせいたします。

    【書類に不備などがあった場合】
    不足する書類などの再提出をお願いいたします。書類がすべて揃ったらSTEP6へ進みます。
    STEP6: 事前確認の日程予約
    担当者より、事前確認の日程予約ページをお知らせいたします。ご希望の日時を選んでご予約下さい。
    STEP8: 給付金申請

    当事務所では、事前確認から申請書類作成・申請代行まで一括でも承っております。ご希望の方はこちらからお申込下さい。